有名どころの探偵社

人探しなどのテレビ番組では、よく探偵事務所が捜査協力をしています。その働きぶりを見ると、やはり有名どころの探偵社は調査能力が高く、難しい調査でもしっかりと行ってもらえそうですよね。そこで有名どころの探偵社はどのような探偵社なのかを調べました。

原一探偵事務所は創業から半世紀を迎えようとしている老舗でもあり、在京キー局が行っている人探し番組に協力していることでも知られています。100,000件以上の調査実績を持ち、全国に18拠点も持つ大きな探偵事務所です。

さくら幸子探偵事務所は、女性が代表を務めている探偵事務所で、やはりテレビや雑誌にも調査協力を行っていることで知られている探偵事務所です。拠点数は全国で9拠点となっていますが、相談者の調査依頼内容によってしっかりと見積もりを作成し対応してくれる探偵事務所として知られています。

また日本最大級といわれているMR総合探偵社は、LINE@でも問い合わせをすることが出来る探偵事務所となっています。年間15,000件の相談をこなしているという大型探偵事務所で、女性カウンセラーも多く、女性が安心して調査を依頼することが出来る探偵社となっています。無料相談から見積もりを作成してくれますので、依頼後に調査費用がかさ間視される心配がありません。